2014.02.05 プレ19回目
春馬くんのドラマ泣ける…辛すぎる病気じゃね(;o;)



今を精一杯感謝して生きんといけんわ(;_;)



話は変わって今日はプレだったよ(*^^*)
節分はすぎちゃったけど今日は鬼のお面作って新聞紙丸めたやつで鬼は外~って皆で投げたよ\(^o^)/




先生が鬼になるんかと思いきや手作り鬼を先生が持ってそれに投げる感じだったけん少し拍子抜け(* ̄∇ ̄*)



けどBGMは鬼のこわさがひきたっとったよ!そのせいか皆ビミョーにこわがっとったけど



優空もこわがりながらも必死で投げたよ(* ̄∇ ̄*)



その姿遠目に見てきゅんきゅんした(笑)可愛かった(о´∀`о)お面が取れて奈々後ろにおったし慌てて先生に渡して直してもらいよったけど2回も取れたけん結局先生から奈々に回ってきた!(*´-`)



それにしても気分屋優空たんで今日はやたら甘えんぼだったなーお友だちが遊ぼうって言いよるのにイヤだ抱っこーってママにくるし(;A´▽`A



まぁその子のママさんとは仲良くなったけんうちの子もしきりたがりじゃしごめんね~まぁお互い子供同士学んでってほしーよねと話した(* ̄∇ ̄*)



それにしても今日は雪で寒かったね!
3日間ゆあたんと沢山遊んだし明日明後日仕事頑張ってくるよo(`^´*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/616-5e8fdf43
