fc2ブログ
2014.02.10 寒い!




今日は母さん仕事+病院だったけん優空たんとおつかい&モスへ(*^^*)



久しぶりに撮れた満面の笑みかわゆいー(≧▽≦)♪



明日からは仕事!
いつもその日の朝今日は何するか決まる感じでグループで休憩行ったりって感じじゃけー毎日違う方とするんだけどこないだの金曜は仕切る人結婚してなさそーな若い?人だしおばさんもあんまし愛想ないしあとは入ってそんなたってなさそーな派遣さんとか男の子だし



案の定3時半なっても仕事キリ悪いし4時頃仕切る独身ぽい方に4時半までには帰りたいんですけど…って伝えたら『え?4時半までなん?4時半までには終わりそうもないねー』ととなりのおばさんと話ししてさー





え?遠回しに帰るなって言われとると思ったけど優空おるし奈々ももう残業は4時半までしかせんって決めとるしそこは強気になるよね!



『変わりの人こんかもねー社員さんも手伝っとるくらいだし』と言ってくるし(T-T)ひそかにイライラ(T-T)


『バス?』って言われたけんいえ車なんですけどこどもがいるんで…って言ったら皆その話しにその人も隣のおばさんも派遣の男の子もスルー!無視((((;゜Д゜)))



他の方なら子どもだけで話題広げてくれるのにこわって思ったよ(;o;)



金曜のグループは誰も分かってくれる方おらずまじ帰りずらかったー(*_*)




それ以外は仕事優しく教えてくれて手伝ってくれて良かったんだけどね(;A´▽`A


けど帰るのはもーこの人に任せれんとおもって通りすがった社員さんに伝えたら数分後ようやく



『あがる?』って言ってきて帰れたけどあがる?って言い方にも少しイラ( ̄▽ ̄;)



そのあと主任さんも来てごめんねって言ってくれたけど社員さん基本もー少しじゃけー残ってくれん?とか言ってくるんよね(T-T)



そりゃ子供おらんなら残るけどまだ子供おるっての皆に伝わってないみたいでなかなか帰りずらい感じー(;_;)



けど主任さんは時間なったら社員に言ってくれたらいいけんって言ってくれたし残業はなるべくできませんって伝えたしこどもの事も伝えたのになー(*_*)



主任さんともー1人おばちゃんの偉い人?だけがごめん~遅くなって!ってノリだけど他は全然だなー



まぁ優しいパートのおばちゃんらは小さい子どもさんおるんじゃけー自分から帰りますって言いんちゃいよーと心配してくれて理解してくれとる方もおるけんまだマシだけどね(;A´▽`A




それにしても相変わらず輪の中に入れんわー( ̄▽ ̄;)



まぁ仲良く出きる子そのうちできたらいーなとは思うけどさ疲れて休憩中もそこにまで気使う元気ないしねorz



明日からまた仕事だけどまた残業かなー(T-T)帰るタイミングが難しいー
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/617-d4c730ff