2014.02.12 イラ( ̄▽ ̄;)
今日も仕事だったんだけどさ~もう何回も書いたように毎日残業当たり前で自分の中では一時間までって決めとるんよね今は。


終わったらダッシュで着替えて帰って優空たんのお風呂だし幼稚園はじまったらまた時間かわるかもだけど今は4時半がギリギリなの(T-T)


今日はキリよく4時半に終わりそうで奈々もキリがいいならって残って4時半まで頑張ったんだけど片付けが色々また時間かかるし社員さんに



『3時半までなんで片付けちょっとできないんですが帰っていいですか?すみませんが』って言ったら




『んー』(え?残れよ片付けしてから帰れよ)って心の声が聞こえる感じに毎回その人だけ渋るんよねΣ( ̄皿 ̄;;



まぁいいやと帰ろうとしよったら主任さんと会って主任さんは



『あ!ごめんねいつも遅くまで残ってくれてあがっていいよ』って言ってくれたし心置きなく帰れたけど…



この差よ( ̄▽ ̄;)



主任さんは時間来たら社員に言って帰ってねとか残業はなるべくできません!って伝えとるしさすが主任パートさんでも大事にしてくれるよね(;o;)



それに比べあの女社員毎回渋るけんはらたってきたいいかげん(T-T)



前もその人に言ったらもうちょっとじゃけー残れん?とか無理言ってくるしさ…



他の社員さんは大体交代の方探してきてくれたりするのに!



そりゃ奈々も子どもおらんのんなら残業時間も稼ぎに思ったら頑張るし片付けも今日もするけど家帰っても寝る時まで休む暇ないしね(>_<)お風呂→ご飯→優空たんとの遊ぶ時間も大切だしね離れとる時間分(>_<)



話ごちゃごちゃになったけどもうあの人には帰るときなるべく言いたくないな…まだそんなこと相談できるパートさんおらんし( ̄□ ̄;)!!



明日行ったら4日連続予定続きだし頑張るよo(`^´*)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/618-c7441fdc
