こんにちわ



毎日②暑いですね・・



今年はとくに暑いです



暑いの苦手な奈々には耐え難い真夏ですね・・・



最近産婦人科に検診行ったんですが



9週目に入って手足もちょこっとはえて人間らしくなってきました



まだ②小さいけどね(笑)



つわりは幸いにひどくない方で軽く始まったのも早かったせいか大分マシになってきたように思います



そぉ②



話は変わって今日は友達とトイストーリー3を3Dで観に行ってきましたよ♪



3Dの映画は初めて観たけど



あんまし3D感がなくてストーリーにもよるのか・・



普通の出よかったかなって個人的に思います。



サングラスメガネの上に邪魔だったし(笑)



それにしても感動的でめっちゃストーリーに引き込まれる感じで良かったです



奈々は何回か泣きそうになったけど友達は泣いたそうです



うん。



なかなか良かったです★



その後はランチしながらお喋りタイム~♪♪



いっぱい話して楽しかったです



でも帰ったらどっと疲れが・・・



しばらく横になってまったりしまぁす。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/62-e846272c