疲れが溜まっとるんかとうとう風邪をひいてしまった( ;∀;)



昨日友達と遊んだ時は喉は痛かったけどまだ遊びに行く元気はあったし市販の薬飲んで行ったんだけど夜微熱が出てそっから超しんどい( ;∀;)



そろそろせいりじゃけーPMSも+されてか頭痛もひどいし喉の痛みも今朝増すしで病院行ってきた(;o;)



今日の予定は友達の息子くん熱でキャンセルだったけど明日の友達ん家行くのも延期にしてもらった残念だけどインフルとかだったらこわいし娘ちゃんらに移してもいけんしね((((;゜Д゜)))



熱はあれからあがってないし先生もあがらんとは思うけどまたあがるよーならインフル検査しとく?って感じになって明日も休みじゃけー今日は検査せず様子見になった!



早く検査しすぎても出んときあるらしー!



まぁ熱はないし大丈夫だと思うけどないのに火照って熱があるみたいにしんどい( ;∀;)+頭も喉も痛いしだるいよー(*_*)



今はようやく薬少し利いて喉の痛み和らいだけどさっきまで唾のみこむのも痛かった( ノД`)…



(水)からまた仕事だし明日までには治さんと(;o;)



話は変わるけど昨日初めて行った安佐南区のマイカフェってとこすごい良かった\(^o^)/



左側が美容室で右側がランチするとこで真ん中はきっずルームがあるんだけど保育士さん一人おるけん託児できるんよ(≧▽≦)



お子さまランチ食べたら100円一時間で預けれるし優空も早く行きたがっとったけん食べたらすぐ行かせて奈々と友達はゆっくり色々話せたしお茶もできたけん良かった~(≧▽≦)



迎えに行ったらお友だちと遊んどったみたいで楽しかったみたい(*^^*)♪帰らん言うのを保育士さんがお土産のお菓子でつって連れてきてくれた(笑)



そのあとはイオン少しぷらぷらして帰宅ー(*´-`)



やっぱり安佐南区遠いー風邪っぴきだったけんかいつもより運転疲れた(^-^;)けど楽しかったし昨日は良かった\(^o^)/



あと幼稚園の用意するものでお弁当包むやつとコップ袋をその友達が作ってくれることになった♪ヽ(´▽`)/



なんか結構会っとるのに初めて知ったんだけど一昨年myミシン買ってたまに作るらしくひとつ貰ったんだけど上手!!(*゜Q゜*)



ミシン欲しくなるけど高いし無理だし友達が作ってくれるというので頼むことにしたよ(*^^*)布は早めに買わんとと思い病院行ったあと買ってきた♪



それからはゲッソリしとる( ̄▽ ̄;)



優空たんには闘いごっこさせられるし動いたあとはだるさ倍増だよ(^-^;)



明日も大人しくしとこ…なるべく(;^_^A
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/620-03059502
