2014.02.18 風邪ってさ
今朝はまだ喉ばち痛かったけど今は大分落ち着いてきた!



けどさっき少しまた微熱出たし優空は早く寝てくれたけん奈々もゆっくりしよるー(>_<)



風邪ってさーなんで気張っとる時はひかんのに自分でも気づかんくらい気緩めたら風邪引くんかね(T-T)



多分今回も5日休み(振り替えたりしたけんたまたま)だったけんそれを狙ってきた気する( ;∀;)



少し咳が出てきたけん風邪も終わりに近づきよんかも\(^o^)/



明日は栄養ドリンク飲んで頑張ってくるよ!!せめて早く帰りたいわ( ̄▽ ̄;)



今回はせーり遅れてPMSも同時になっとるけん辛い( ノД`)…



頭ずっと痛いしだるいし(T-T)



明日は薬わすれんよーにしなきゃ!



せめて明日は少しでも気分的楽な配置+メンバーだといーな(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/621-caf8f3ed
