2014.02.19 もう少し!
大分風邪が治ってきた感じ\(^o^)/喉の痛みはなくなって次の段階今は鼻声とたまに咳…いやまだ全然良くはなってないね(^-^;)



けど喉からきた風邪ってたいていそのあと鼻声→咳になり治るけんさーいつも( ̄∇ ̄*)ゞ



だるさは相変わらず少しあるーほてった感じ熱はないんだけどね(*_*)



けど今日は気合いのキューピーコーワ飲んで仕事行ってきたよp(^-^)q



今日はメンバー最高だった(≧▽≦)



少人数だったんだけど3人のおばちゃん皆優しかったし親切丁寧にひとりの方は教えてくれるし良かったしやっぱりスイーツじゃけーか楽しい(*^^*)♪



自分の好きな某コンビニのスイーツだしねウフフ(о´∀`о)



しかもひな祭りの時期前で今は少し暇みたいでかなり久しぶりに15時過ぎにあがれた(/▽\)♪



メンバー皆同じ時間の方たちだったしそれもあったんかも♪けど風邪まだ治ってないしよかった早く帰れて(*^▽^*)♪



けどけど3月1日(土)はまた全員出勤らしーわ(^-^;)ひな祭りのスイーツがあるらしー!!



日曜は今回は全員出勤になってなかったけんそれだけでも良かった(*´-`)



明日もがんばろ!



最後にこないだのカフェの写真でおしまい!

Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/623-f9b5a4ef
