2014.02.22 なかなか
今日は結局朝から病院へ行ってきたよ!
やっぱり(土)だし多かった(>_<)



長引いとるし前より強めの抗生物質と今度は咳どめとかの薬出してくれて今回は4日分だしてくれたよ!




これで治るといーんだけど(^-^;)



だるさとかはもうないし頭痛のほうは落ち着いてきたけん良かったけど優空やんちゃすぎて怒鳴ったり調子にのってしよったらまた喉痛くなった( ノД`)…自業自得だよね(*_*)



しばらく大きい声は禁止にしとこ(>_<)



今日はアルパに母さんばーちゃんと行ったけど数十分後母さんらと迷子になり電話しよーとしたらスマホの電池切れとってつきもせず(|| ゜Д゜)



ヤバイ(--;)


それから優空といつも行くとこや待つとこ探すけどなかなか見つからず14時頃ようやく出会えて一安心( ̄▽ ̄;)



スマホいきなり電池ゼロなったりがたまーーにあるけんこわいよね((((;゜Д゜)))



携帯ないといかに大変かが改めてわかったよ今日は(>_<)



そういえばちょっとずつ幼稚園の準備しよる(*^^*)



本当は手作りしたいんだけど家にミシンないしけど市販で売っとるよーなのは手作りする人多い中かわいそーかなと思い絵本バッグと給食の時のナフキンはハンドメイドのネットのお店で頼んだんだけど可愛い(*^▽^*)♪



あと名前スタンプ!服やプラスチックとかにも押せる万能な名前スタンプ!



それと絵本バッグやスモックにつける大きめの名前入りワッペンやシールはもうプレの時のが沢山あるけん揃えたのは今のとここれくらいかなー



あと地元友達がmyミシン一昨年買って作るほど上手だったのをこないだ知って作ってくれると言うのでコップの袋とお弁当包むやつ(縫うところがある)を頼むことになり布はこないだ買ったよ(*^^*)



ありがたいー奈々もミシンほしーなと思ったけど高いしね(>_<)



あと買うのはスモックとお弁当や箸スプーンフォークくらいかな?!



あと幼稚園用に西松屋とかで安い服とかもいるかなー今あるの伸びにくかったりフードついとるの多いし幼稚園向きじゃないんよね(^-^;)


入園式の服は揃っとるしあとはそれくらいかなー楽しみ半分不安半分もー少しじゃね優空たん(о´∀`о)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/625-36479a68
