2014.02.27 復活\(^o^)/
ようやく火曜日あたりから復活したよ\(^o^)/



1週間しんどかったー合間に仕事もあったし( ;∀;)



昨日初めて充填ってやつしたんだけど慣れんけー大変だった(>_<)



今日も午後から続けて慣れさせてくれる感じなのか同じ充填2回続けてだったんだけど大分コツつかんで昨日よりはできたけどまだまだって感じ( ̄▽ ̄;)



溢れさせてしまうしグラム正確にするのも難しい(>_<)機械扱うんだけど少しでも変なとこあったら空気で大爆発するらしーし((((;゜Д゜)))



昨日は久しぶりの定時帰りだったんだけど今日は時計見たらもう4時半であと少しだったけどいちごなくなってキリは悪く他のパートのおばちゃんがこどもおるんじゃけー社員言って帰りんちゃいと言ってくれたけん社員さん言ったら


いちごないし(今やることないし)いいよとのことで帰れたー!



けどさ最近婚約したパートの子なんて6連勤で昨日なんて22時あがりだったらしー((((;゜Д゜)))



おそろしすぎるよ22時までとか…



帰る理由がない方はなかなか帰りにくいんかなーって思った…おばちゃんとかこどもおる方たちは最低一時間くらいしか残業してないけどさそれにしても可愛そうに(;o;)



定時で帰れるよーに社員さんらももっと自ら動いてほしいよ(T-T)自分等から言わんと帰れんとかやっぱりたいぎー┐( ̄ヘ ̄)┌



まぁこどもおるには融通きくし働きやすいしスイーツ作るの楽しいけん辞めんけどさ(*´-`)



てか30代前半くらいの主任さん声が好みでさーひそかな癒しだったのに最近見かけんくなったけん悲しい~(;o;)



こないだ夜勤から日勤に変わってきたでぶい男の人来たけどまさか交代とかだったんかなー( ̄□ ̄;)!!



優しかったしそーだったらショックだわー(;_;)



明日はミュゼじゃけー休み♪(土)また出てって感じでしばらく予定もあって振り替えたりで連勤ではなくなる(*´-`)



とりあえず頭痛いし寝よ(-_-)zzz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/626-63e6aa57