2014.03.05 久しぶり!
久しぶりの更新ー過ぎれば毎日あっという間だねもう3月だよ(*^^*)



最近は久しぶりに県外に行った友達と長電話楽しんだり幼稚園準備で



プチプラな服を西松屋や赤ちゃん本舗で買ったり(赤本ではおじーちゃんが出してくれた!)



大分準備も整った\(^o^)/


あとは今週の日曜に友達がお弁当包むやつとコップ袋ミシンで作って頂き揃うかな~(о´∀`о)



用具とかは土曜に説明会&用具購入&1日体験入園があるけんその時に揃うしわくわくする♪



けどまだ幼稚園プレではママ離れあんまししてないし心配( ´_ゝ`)



はじめは泣くのかなーとか色々思うわ!!



今日はプレだったんだけどお友だちと仲良くしたり喧嘩したり( ̄▽ ̄;)



まぁママ友とも喧嘩しながらも仲良しだし子ども同士で学んでってくれたらいーよね(*^^*)って話した♪




明日明後日仕事!がんばろーっと( ´_ゝ`)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/627-7b42fa9b
