2010.08.09 母さんの日
こんにちわ。



暑い・・暑すぎません??



暑すぎて何もしなくても疲れます↓↓



昨日から久々の2連休でしたがあっとゆうまに終わっちゃったよ



昨日は旦那の方のお墓参りに近くなんで行ってついでに実家にもよってきました。



おばあちゃん元気そうでよかったです



奈々の方のお墓参りは何箇所もあるしあんまし近くではないんで



母さんが今年は行かんでいいよって言われたんで行かないことになりました。



奈々の分も変わりに参ってくるって



今日は暇だったんで元気もあったし母さんも今日仕事っていうんでお父さんの会社(個人の車屋)に遊びに行ってきました。



久々にいろいろ話して楽しかった②



やっぱり家族といるのは落ち着きます(笑)





そのあと母さんとサンリブに買い物行ってマタニティー用のスキニージーンズ買ってくれました



ありがとぉ♪♪



それから家帰ってまったりしてますが



明日からまた仕事かと思うと憂鬱です



つわりはひどくないけど早く安定期入ってくれんかなぁ~



そしたら気分的に少しは楽なのに



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/63-7f1c484c
