2014.03.15 美容院♪
今日は午後から優空たんと美容院だったよヽ(*´▽)ノ♪



母さんは用事で早く出たし妹も一泊旅行で早く出たし奈々たちも10時過ぎごろでてとりあえず美容院近くの楽々園へ(´∇`)



車の中で携帯忘れたのに気付いて時間分からんしそわそわした(; ̄ー ̄A



ついたら久しぶりにプリクラ撮った\(^o^)/






それからプリクラの時間みて昼だったけん讃岐屋でうどんと親子丼美味しく頂きました(*^▽^*)



そのあとはうろうろしたりしよるうちに時計あるお店発見してちらっとたまに見ながら時間近くになったけんそこは出て




まだ早かったけんマックで時間潰し(笑)(´∇`)



それからようやく美容院へ!



優空はまえ初めて行ったときは前髪だけお願いしたんだけど今回は行くのも2回目ってことで優空たんはじめからやんちゃでヒヤヒヤ(^-^;)



はじめに奈々のカラーしてもらい美容師さんも子供可愛いー好きだわー言いながら優空の相手もしてくれた!



けど優空注意したことにいじけて急にぎゃん泣きはじまり奈々はどっと疲れたよ(; ̄ー ̄A



なんとか機嫌なおしてもらって今回は優空髪後ろは友達に揃えてもらったことしかなかったんだけど腰くらいまでヒョロっと生えてきとるし



5センチくらい切ってもらったよ\(^o^)/



なぜか立って(^-^ゞ



前前髪の時立ってやったの覚えとったみたい(笑)







そのあとはイエローハット寄ったりセガミ寄ったりうろうろしながら帰ったら16時(*゜Q゜*)



まぁイエローハットではキッズルームあって優空たんくいつき遊びよったし時計もなかったしね(>_<)



今日は充実しとった(*^^*)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/630-39c3593a
