2014.03.18 3歳\(^o^)/
今日で優空たん3歳誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



ついこないだ2歳の誕生日だった気がするのに去年は色々バタバタしたけんかとくに早く感じるなー1年が( ;∀;)



こどもの成長ってほんまあっというまじゃね!!











奈々からは↑のジャムおじさんのパン工場!ゆあがアカホンで欲しがったけんそれにしたよそんな高くなくポイントも使ったし\(^o^)/



母さんらからはナイキの靴







ネットで購入してくれたよヽ(*´▽)ノ♪今はニューバランスの15センチはまだはけるけん小さくなったら今度はナイキの16センチじゃね!



はじめは11センチくらいだったのに早いなー最近は伸びるのゆるやかになってきたかな!?(*^▽^*)



身長93㌢
体重14.2㌔(←停滞中)



好きなあそび→ごっこ遊び、ボール遊び、歌やダンス、公園の遊具



好きなキャラ→しまじろう、あんぱんまん、メロンパンナちゃん、



好きな食べ物→エビ、かまぼこ、ウインナー、玉子焼き、麺類



嫌いな食べ物→かぼちゃ、トマト、




3歳前からやんちゃさがパワーアップした気のする優空たん(^-^ゞ



毎日大変だけど4月からは幼稚園楽しんで行ってくれるといーなー(*^^*)



慣れるまで大変そーだけどゆあも奈々も(^-^;)



さて!明日は仕事がんばってこよ
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/631-717f4aa3
