2014.03.24 映画デート♪
今日は優空たんと映画デートしてきたよー\(^o^)/



こちゃれ幼稚園行きだすし3月で辞めたんだけど会員だけペアチケット500円安かったけんローソンで買っといたんじゃー(*^▽^*)



いつ行こうかなと思いよったけど奈々の仕事や友達と遊ぶ予定とかで埋まっとるし土日は春休みだし多いだろーし今日は暇だったけん2人で行ってきた♪



ソレイユか緑井フジしかしてなくて明日も出掛けるしフジの方に行ったよ!!



優空たん喜んどったししまじろうの映画って声かけがあって一緒に言おう~!とかあるんだけどそれも元気よく叫びよった(笑)\(^o^)/



最後のダンスはひとり躍りよったわ(;A´▽`A



まぁ6組くらいだったし後ろは4~5歳で叫ぶのもはじめ恥ずかしがっとったしね(笑)



てか4~5歳むけではもうないかなーって感じ(^-^;)



優空もドラえもんやプリキュアも見たがっとったし次はそれ系かな(´∇`)



滅多に緑井のフジ行かんけー色々見てまわって最後にタリーズで休憩して帰ったよ♪




楽しかった~(≧▽≦)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/633-06f5b6fa
