こないだ幼稚園プレで仲良くなった親子2組とピュアキッズ行ったよ~(≧▽≦)



皆子供ら女の子だしママさんらとも名前で呼びあうくらい仲良しに♪


雰囲気が似とるんかなー服装?(´・ω・`)
とりあえず皆人見知りらしく+おっとりしとるけん合うんかなー\(^o^)/



サイゼリアでランチしてそのあとピュアキッズ行ったよ~けど3人で遊ぶのははじめてだったけん少し緊張した(^-^;)



ひとりのママさんとは何回か公園で遊んだりしたけん大丈夫なんだけどね~。



こどもたちも楽しく遊んだし良かった(*^▽^*)



けど優空の上着またなくした( ;∀;)



前はフジで電話夜きたけど今回はアルパだし取られた可能性高い…電話あれからないし( ;∀;)



てか話は変わって身体痛すぎる…(;o;)



工場の仕事って地味にみえてほんま苛酷な仕事だよ((((;゜Д゜)))



スイーツじゃけーまだ楽しいけん良いんだけどレーン止まるまでは手止めたらいけんしずっと同じ作業じゃけー足むくむし腕とか手も痛くなるしあと腰も((T_T))



少し休憩したいと思っても自分が止まったら迷惑なるけん身体痛くなってきても動かんといけんけー大変(^-^;)


マッサージ行きたいけどお金もったいないし貯めんとな(>_<)


Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/634-009627fc
