2014.03.31 公園日和
昨日は午前中まで雲って微妙で今日の天気心配だったけど晴れてくれた\(^o^)/



今日は久しぶりに家近くのTwitterで知り合った親子とけん玉公園で遊んでランチもしたよ(*^▽^*)


11時に待ち合わせだったんだけど優空が早く行きたい言うけん10時くらいからけん玉公園で遊んだ!







桜がキレイだったし青空にピンクの花がまた可愛かった(*^O^*)



11時頃友達来て今春休みだし人の多さに息子くん圧倒されてはじめ人見知り?甘えて抱っこされとったんだけど少ししたら慣れて1歳の息子くんに優空はおねえちゃんぶってました(笑)(*^▽^*)



こーゆー姿みたらやっぱりきょうだいって良いなーって思うよね(´・ω・`)



ふたりの姿に癒されたよ今日は(*^O^*)



昼はアルクでランチして友達電動チャリできとって雲ってきたしすぐ別れたんだけど久しぶりだったし楽しかったなー(*^-^*)



やっぱり定期的にでも友達と話すのって大切だなって思う。気分転換なるしね!!



明日は心療内科の日ー!



鉄上がっとるといーなー(^-^;)薬減るし…
鉄分が少ないと色々不調にも繋がるみたいよー奈々は半年前平均下回っとったよ(>_<)



もーいっこの気分のやつはいつまで飲むかなー…たまに鬱鬱なるときもあるけど大分元気になった気はするけど(´・ω・`)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/636-a2932a9c