2014.04.04 sakura




家の前の桜↑今日は風も強かったし雨もこないだから降るしで結構散りよるしもう見頃もそろそろ終わりかな~(´・ω・`)



桜ってピンクで可愛いよね(*^▽^*)♪青空に映えるし好き♪



今週はめずらしく3日間仕事定時帰りだった\(^o^)/嬉しいけど稼げんけー複雑だけどね(^-^;)



来週はまた忙しくなるみたいじゃけー残業なりそーな予感(;A´▽`A



もーすぐ3ヵ月でそこまで馴染めてはないけど気軽に話しかけられたら話せる人増えて名前も大分覚えたし3時半あがりなのパートの人らには少しは認識してきとるけんか帰りやすくはなったかなー(笑)



おばちゃんらと一緒にあがったり!
まぁ今週は忙しくなかったけん早く帰れたってのもあるだろーけどね(^-^;)



てか今日は右手首が痛いよ(*_*)



午後からのやつのせいだな…
内容によっては同じ作業で身体のあちこち痛くなるわ(´-ω-`)



来週はいよいよゆあたん木曜日入園式で次の日は早速午前中だけ幼稚園じゃけー仕事は月火水に変えてもらった(;A´▽`A



その次の週も午前中だけなんだけど預かりは通常の時間になったらはじめようかなって思う。


慣らしのための午前中だけなのにいきなり長時間預けるのはゆあも疲れるし不安だろーけんね(>_<)



けど奈々仕事の日は母さんに迎え行ってもらうことにした!



午前中の時だけね(*´∇`*)




通常はじまったらとりあえず5時半に起きんとなー((((;゜Д゜)))



お弁当も作らんといけんし7時半に家出て幼稚園送ってって慣れるまでバタバタしそう( ;∀;)



頑張ろう…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/637-6570263d