fc2ブログ
2010.08.18 風邪・・・
最近職場で風邪が流行ってるんですが・・・




ついに奈々にも移ってしまったみたいです




昨日からかすかに喉が痛いとは思ってたけど薬も飲めんし我慢してたら



やっぱり風邪っぽいです



まぁ今日ちょうど検診の日なんでよかったです(笑)



そぉ②今日は母子手帳持参で初めての検診なんですよね~♪



また血抜かれると思うとそれは嫌なんですけどね↓



血管かなり細いみたいで



職場の検診の血液検査も看護師さんに


針をグリグリ奥まで刺されてかなり痛かったんです



まぁ1発でしてくれる看護師さんもいるんですけど看護師泣かせの血管の細さらしいです



話は戻って明日くらいで多分11週なんですが



元気に育ってるといいなぁ



今日は15時半からしか予約取れなかったんで・・・



なんか中途半端な時間でめんどいけどそれまでゴロゴロ過ごす事にしまぁす。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/64-bb2329ed