わりと近所のママ友が奈々のときケーキ買ってくれてお茶したのになかなか機会や会う時なくてその子は12月なのにまだできてなかったんだけど



4月から友達も看護学校に行きだし息子くんは保育園でなかなか会えんくなるしお互い忙しくなるけん息子くん熱出とるし今日はようやくケーキだけ持っていけたよ\(^o^)/



最近お気に入りのケーキ屋さんジーベン(≧▽≦)







ほんとにここのケーキおいしい(*^O^*)



ディスプレイされとるの見るだけでも可愛くて食欲がそそられるんよね(笑)



先月の優空の誕生日ケーキもここで頼んだ♪



こないだエクレア食べたんだけどかなり!美味しかった♪普通のエクレアの見た目じゃなくてすごい見た目もオシャレなのに味も最高だったんよねー



今日もエクレアもついでに買おうかなとおもって先に友達の選びよるうちに売り切れた( ノД`)…


またいつか食べたいな~(*^^*)


アルパークの近くと五日市駅のへんにもあるんだけどそこは行ったことないけどどーなんじゃろ(´・ω・`)?



いつも行くのは五日市からバイパスあがるとこにあるとこ、行くんだけど



↑のどっちかにはカフェもできるみたいで調べてみよう(*^^*)



さてさて明日は幼稚園登園2日目どーなるかな!?(*^▽^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/641-f7f0b0ed
