今日は幼稚園登園2日目だったよ!
車の中でポロポロ涙流して行きたくない~ママと遊ぶとすでに静かに泣きよったけど



ついたら門まで抱っこ要求され先生に剥ぎ取ってもらったよ(^-^ゞまたもやギャンギャン泣きー



ママも寂しいけどそこはささっと退散(;o;)



帰りは門の前で年少さんら集まりだしてママ見つけたらしくゆあがママーってまた中で泣きよったけどまだ門閉まっとるし先にバス通園組から帰宅じゃけー先生に後に連れてかれたよ(´・ω・`)



そのあとは母さんも買い物行くついでにきとったし一緒にごはん食べて帰宅~(о´∀`о)



15時20分からは家庭訪問だったよ!



ドキドキしたけど気さくで笑顔が素敵な先生で話しやすかった(*^^*)



先生も母子家庭みたいで頑張りすぎずほどほどにねと奈々にまでお言葉を( ノД`)…



15分くらいで終わって帰ったんだけどゆあ家だしママおるしでいつものやんちゃさで先生に話しかけよって



いつもはこんな感じなんですよー幼稚園では泣いてますよね?!と聞いたらやっぱりそーみたい( ノД`)…



まぁ慣れるまで時間かかるよね。



先生もこの今の感じを幼稚園でも出せるように頑張っていきます!と言ってくれたよ(*^^*)頼もしいな~!



けど先生たちって本当に大変そー…副担もおるんだけど2人で30人見るとかしかも半分は泣いたりで…子供好きじゃないとできん仕事だよね( ̄ー ̄)



副担はプレのときのひとりの先生じゃけー良かった慣れとるし\(^o^)/



ママ友いわく1組は2人とも知らん先生みたい。



そうそう!
今日は帰り際先生に呼び止められゆあたん幼稚園でお腹ゆるくなって下痢二回くらいしたりトイレも近かったみたい(>_<)



でパンツについたけん園のパンツ履いて帰ってきたよ。



先生が言うには環境も変わるし緊張しとるけーかなと思うって言いよった。



確かに家ではなんともないしそーなんかも(>_<)



今朝ママ友の子も昨日ゆるかったけんストレスかもって言いよったし(*_*)



家庭訪問のあとは家の前で少し遊んだよ~過ごしやすい気温だったなー今日も(*^▽^*)



明日はプレで同じだった仲良しママ友2組と帰り近くのふじで昼ご飯食べて公園で遊ばせに行くよ~(о´∀`о)



3人子供らも仲良しだし少しは気分転換なってほしーな(*^▽^*)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/642-66d5cd8b
