2014.04.20 あれから…
あれから優空たんの熱昨日まで続いたよ( ;∀;)



こんなに長く続くの初めてだし奈々は仕事だったけん母さんがまた小児科連れてってくれた(>_<)本当に感謝!



もしこーゆー時一人だったらホント大変だなっていつも思う…(>_<)



血液検査や鼻水での検査もしたけど問題はなかったみたいで結局風邪とのこと…



そのあとも熱さがらんけーまたもや母さんが薬だけもらいに抗生物質と頓服もらいにいってくれた( ;∀;)



それでもなかなか治らず…だったけどようやく今日から元気も出てきてひと安心(;o;)咳はまだたまに出るけど今もすやすや寝とるし昨日まではかなり咳と痰でむせて苦しそうに何回も起きたけど今日はたまーにだけ!



幼稚園は3日間休んでようやく明日からは行けるかな~ただ明日からはもう午後までになってお弁当も始まるけん優空午前保育3日しか行けてないけんまだまだ慣れてないし心配だなー(*´-`)



まぁ風邪引きながらも強くなってくんかもね…友達の子も保育園3カ月は熱ばかりだったって言いよったし今が頑張り時ってさp(^-^)q


てか奈々優空は治りかけて今度は奈々が風邪移っとる今は( -。-) =3



症状全く同じだし移ったんだろーね。
今日はこないだ休んだ振り替えだったけん意地でも行ったけど後悔した。



鼻水ダラダラだしダルいしいつもより疲れた(*_*)



帰ったら37.7もあってさっきも寒気でベッドに横たわっとったら優空たんが心配してくれて絵本読んでくれたよ(*´-`)(笑)嬉しかった♪



それから37.9まであがったけど今は 37.4まで気合いなのか下がった。



てか優空の風邪も上がったりさがったりだったけん(薬のせいもあるけど)よく分からん( ̄▽ ̄;)



しんどいけど明日も早起きして優空たんのお弁当作って幼稚園送ってそれから美容院カットだけじゃけーささっとしてもらい(今ボブじゃけー早いはず)そのあと近くの内科見つけたけん行くことにしたよ。



母は強しっていうけどほんま強くないといけんわorzすぐ風邪もらうけん強くなりたいなー




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/644-736f7227