今日は小6からの友達と短大以来に会ったよ\(^o^)/県外行ったり戻ったり今も倉敷で暮らしとるみたいでなかなか会えんかったけど久しぶりに誘われ会ったよ\(^o^)/



相変わらず細くてかわゆい子(*^O^*)♪
なのに彼氏全くできんみたい(´・ω・`)?
結婚したいーって言いよった(*´-`)



あんな可愛くて細いのになんでだろー性格もふつーにいい子なのに(>_<)



ゆあが眠たい言うけん3時頃にはアルパ出た!久しぶりに会えて楽しかった優空もなついとっつし(笑)



夜不機嫌になってきて少し嫌な予感しとったんだけどもう寝る言うけんベッド行ったらなんか熱い((((;゜Д゜)))



計ったら38.2( ;∀;)



こないだの風邪から治りかけでまた鼻水咳出だして昨日は小児科行って熱ないし日本脳炎2回目予防接種したんだけどそれのせいかなー(>_<)



一回目のあとも熱出たしなーまぁ風邪も一緒になっとったけーかもしれんけど調べたら副反応で熱出やすいみたい(*_*)



明日は幼稚園だけど休ませることに(>_<)
奈々は仕事じゃけー母さんにまたもや見てもらうことに( ;∀;)



まだまだ慣れるまで熱続きそうだなー(´;ω;`)優空たん強くなれー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/646-5dc5df0a