2014.05.01 5月\(^o^)/
早いねーもう5月だなんて(*゜Q゜*)
今日も仕事だったけん朝は微熱だった優空たんは母さんに預けて仕事へ!



けど薬なくなりそーだし連休入るけん仕事終わったら小児科連れてったよ



いつものとこは今日は午後休みだったけん前1回行ったことある方へ!



どちらの先生も優しくて子供好きーな感じの良い先生(*^^*)



まぁ前住んどったとこの近くを掛かり付けにしとったけん今もそこに主に行きよるんだけどね★



今日は行ったら一組しかおらんくてすぐ呼ばれてluckyだった\(^o^)/



目やにも今朝からひどくて目開かんほど(>_<)



病院行く前寝とったみたいでその時もすごかった(*゜Q゜*)



それは結膜炎みたい!鼻水ひどかったら子供とかはなりやすいみたい(>_<)目薬も出されたよ!!



あと右耳が少し赤くなっとるけん抗生物質も出されたよ(>_<)



あと解熱剤と喉鼻混合の薬(;A´▽`A



今日は1日微熱だったみたいだけど先生の予想どーりまたあがってきたよ(>_<)



元気は昨日に比べてあるし今も寝ながら咳き込むのはなくなってすやすや寝とるけんよくはなってきとるんだろーけどね(*´-`)



毎回奈々が仕事の時ゆあ風邪ひくけん面倒看てくれとる母さんもくたびれとる( ´_ゝ`)



今日もPMSきたらしーし疲れたみたい…明日仕事行けるかなー(>_<)



早く良くなるといいな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/648-5347147b
