2014.05.06 復活の兆し…
優空たん今日も日中は平熱で元気だったよ(*^^*)



朝起きた時はまた目やにすごかったけん目薬はまたしといたけど(>_<)



今日も念のため引きこもりでGWを終えたよ(* ̄∇ ̄*)



優空もストレス溜まっとるんか指しゃぶりしたりばぁばをいきなり思いっきりつねったり((((;゜Д゜)))



元気になったらどこか遠出したいな(*´-`)



夕方ドキドキの体温計ったら平熱(≧▽≦)



お!?これはもう大丈夫かなと少し安心(*^^*)



今も昼寝なしだったけんもう寝たけど熱ないし復活の兆しがみえてきた\(^o^)/



けど中耳炎になりそうって言われて抗生物質もらっとったのでなくなったら心配じゃけーまた見せてねと言われとったし明日は仕事も休みもらい幼稚園ももう1日休ませて小児科へ行ってくるー



明日は午後は休みになっとるし休み明けじゃけー多いかなー((((;゜Д゜)))



仕事もおそるおそる電話したら今日は課長が出て1日で大丈夫?とか言ってくれるしほんとあの女の社員さんとは違うわ(;A´▽`A



ご迷惑おかけするのは分かっとるけど遊びで休むわけじゃないしね(>_<)



はーそれにしてもこどもの風邪の感染力ヤバイ(;゜0゜)



奈々もいまだに本調子じゃないし母さんもまだ声鼻声で咳しよるし(*_*)



こどもの風邪なんか吹き飛ばすくらい強くならんとそのたんびやつれてきそー楽しい事ないし( ´_ゝ`)



とりあえず母は強しらしーのでがんばる!!
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/650-a64e0414
