2014.05.08 復活!
優空たんようやく復活したよー\(^o^)/
復活ゆーても咳鼻水はまだあるけどね(;A´▽`A



昨日も小児科では耳ももう赤くないし胸の音も悪くないけんもう幼稚園行っても大丈夫って言われたし良かったー(>_<)長かったそれにしても(;o;)



妹以外皆移る感染力((((;゜Д゜)))



優空たんが幼稚園慣れるまで延長保育は控えることにしたよ。



ストレスや環境の変化とかで免疫力下がっとるし



まだ半泣きやたまに思い出してママーって泣くみたいだしそれがなくなるくらいまでは母さんが奈々仕事の時は迎えに行ける時は行ってくれるって言ってくれた(;o;)



少しは楽しんできとると思うんだけどまだ抵抗力も弱い+実際熱続きだし病み上がりで延長も可哀想じゃけーね(>_<)



今日も母さんが迎え行ったらばぁばきたーって泣き出し門すり抜けて出てきたみたい( ̄▽ ̄;)



まだまだ慣れるまでかかりそうじゃね(*_*)



奈々は今日は仕事だったんだけど久しぶりに大人の人にムカついたむしろ嫌い!!



一言で言ったら世渡り上手(T-T)



前奈々が間違えたことしてかなりキレてきた人(T-T)



注意されるけん嫌いとかじゃなくて態度が腹立つ(-_-#)



先輩や自分より上だと思う人には媚びとる感じで下の名前で呼ばれるほどなんだけど



後輩とかには怖い!!((((;゜Д゜)))



こないだも最近入ったおばさんにキツイ口調で注意何回もしよって可哀想だなと思いよったけどおばさんは年の功かそこまで気にしてなさそう(割りきっとるのかもだけど)だったけど不機嫌そうに



注意しよってそんな言い方ないよなと思いよった(T-T)



今日はその人と奈々となりだったんだけど1人じゃ大変なとこじゃけーたまにもうひとり手伝ってくれるとこだったんだけど



その人もいっぱいいっぱいでほとんど手伝ってくれんくて奈々も大変だけど頑張りよったのに



『真っ直ぐしてね』『汚れあるの取ってね』『ついてないの沢山くるよ』と何回も同じ事しつこく言ってきてだんだんイライラしてきた(-_-#)



はじめはすみませんって言って急がんといけんけど丁寧にしようと更に頑張りよるのそれでも何回も同じこと言ってくるけん疲れたorz



ホイップとかじゃないんだし1回言われたら分かるとこだしほぼ1人でしよるんだしわかれや!と心の中で1人もんもんとしよった( ;∀;)



前おばさんに注意しよった時もネチネチ同じこと言いよったしほんまイライラして途中から返事も小さくなってて多分聞こえてない(笑)



多分向こうも性格悪そうだしイライラしとったかもねそれで他の人に愚痴ってそー!



お昼食べるときも電子レンジ2台あるとこに並んどって電子レンジの上に皿置いて待つ人もおるんだけどたいてい並んどる順番でいれてくのに



そいつも上に皿おいて横で立ち話しながら待っとったんだけどあきらかに奈々のが早く並んどるし前に並んどったおばさんも空いたよって言ってくれて入れよーとしたら



そいつもいきなり出てきて『え?!』よ?((((;゜Д゜)))



え?って何?順番だろーがと心の中で思ったけどめんどいしどーぞと譲ったわ(T-T)前におったおばさんも奈々のがあきらかに先だったし不思議そーな顔しとった(^-^;)




こないだ少し世間話して見直したけど全くだわ!



ほんま人によって態度変える人ってキライΣ( ̄皿 ̄;;



向こうもなんか一線置いとる感じでほとんど話してこんし相性合わんのんだろーね(笑)\(^o^)/



汚い言葉で失礼しました(>_<)



けどスッキリ仕事中は平常心で頑張ろう…



薬1日置きにしたけんかなー最近やけにイライラしてしまうダメじゃね(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/651-43be4497
