2014.05.11 森林浴
今日は母さんの提案で森林浴へ吉和の方へ行ったよ\(^o^)/



森林浴って免疫力高めるらしーよ!



フルフィーも連れてくってことになり2台でみわくの里ってとこまで行ったのになんと一年間お休みだそうで( ̄▽ ̄;)



トイレもないしコンビニで買ったの食べれそうなとこもないけんまた移動してクヴェーレ吉和ってとこの美術館や温泉あるとこに行ってみたらベンチと机になったのが何個かあったりしてそこで森林浴しながら食べた(*^^*)



優空たんも久しぶりの買い物以外のお出掛けにテンション超高くて可愛かった(笑)(´∇`)



一旦家帰ったらフルフィーと父さんは留守番で女子だけでフジへ♪



母さんら優空の飾られとる絵まだ見てなかったけん今日までだったしね(*^^*)



今日は沢山あちこち移動したしゆあも疲れたんか夕方五時まで寝とったよ((((;゜Д゜)))



けどいつもどーりの時間に今夜も寝たけん良かった!



幼稚園行きだしてやっぱり疲れるんか早くから眠い~って言う帰って少し昼寝した時も(^-^ゞ



奈々も毎日早起きじゃけー眠い(*_*)
今朝も休みなのに五時半からママ起きてーと何度も言われるさ( ;∀;)結局7時半までねばったけど眠いよ~(*´-`)



今日はドラマないし早く寝よ。
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/653-0eefdb27
