2014.05.17 昨日は♪




昨日は楽しみ半分ドキドキ半分の親子遠足だった(≧▽≦)



いつも通り幼稚園に朝おくって親はけん玉公園に10時半集合\(^o^)/



同じクラスの友達駅でひろって一緒に行った♪



少し待っとったらバスで皆降りてきて遠くからみたらちびっこ集団可愛すぎる(*^^*)



並んで手繋いできてゆあおったけん手ふった(*^▽^*)そしたら先生の手離して勝手にこっちに来るけん連れ戻されたよ(笑)



それからブルーシートに皆荷物置いてその時からゆあ甘えが出て私にべったり(゜ロ゜;



そのあとトイレ急いでいかせ親子でボール運びリレー簡単にしておわったらまだ11時で予定より全然早かったけどお昼御飯\(^o^)/



あ!集合写真も撮ったよ\(^o^)/



皆でお弁当食べて美味しかった♪ゆあも美味しそうに食べてくれたよ(*^▽^*)



それからささっと片付けもせず遊具の方へ走っていき友達の子もついてったけん私先についてってそこからは自由遊び時間ー!



ゆあはいつものよーにうろちょろしたり遊具たまにのぼったり最後には水のみ場で水遊びしだしてはじめ4人くらいだったのにだんだん増えて8人くらいおったよーな(笑)



ゆあかなり濡れて髪も服も( ̄□ ̄;)!!



まぁ着替えも持参だったけんすぐ着替えさせて髪は昨日も超暑かったしすぐかわいた\(^o^)/



そのあとみんな集合して終わりの挨拶とかのまえいきなり抱っこ抱っこでまた甘えてきてしばらく泣き叫びよったわ(-_-;)



それから先生たちは帰り保護者のお茶会でジュースとおやつで機嫌もどって芝生でコロコロ転がったり遊具の方遊びに行ったり楽しみだしたけん安心した(*^O^*)



昨日はプレから一緒の友達がほとんど一緒だったけん楽しめた\(^o^)/



今日はアルパ行ったんだけどゆあ最近食べ物で遊ぶし呼んでも少し怒鳴るまで来んしホントイライラしまくって今日はどっと疲れたorz



体力かなり消耗した(*_*)



明日は友達と会うしリフレッシュしよ(>_<)



まぁゆあもおるけん言うこと聞いてくれるか(-_-;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/656-537309fe
