上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近毎日6時起きになったけん夜になったら眠くて更新する気力なくて少し久しぶり!



今日は幼稚園のママ友(職場も一緒)の友達からカラーセラピーってのに誘われなんとなく興味あったし初めて行ってみたよ(*^▽^*)



友達の友達の家であって少し緊張したけどそのお友だちも話しやすく優しい方で良かった(*^^*)



ついたら園ママ友からはじまり1人一時間半じゃけーその間はママさんと子供たちの面倒みながらお喋りしたり過ごした~♪



3歳児3人+1歳半1人でわいわいがやがや騒がしかったけど可愛い(*^^*)



子供ってほんま可愛いわー癒される♪
1歳半の女の子なんて人見知りいっさいなくて奈々にも膝の上に乗ったり笑顔むけてくれたりして可愛いし癒されたー(o^O^o)



園ママが終わったあとは奈々でカラーボトルの中から順番に4色選んでカード選びながらその項目について話しをしていくんだけど過去 現在 未来をみてくれて



すごい当たっててビックリした(*゜Q゜*)
アドバイスも的確で不安だった未来のことも少し安心した!



選んだ色で色んな意味合いがあるなんて奥が深くて楽しかった♪



ゆあもおまけにしてもらったんだけど簡単に3色ね(o^O^o)



奈々と同じ色1色選んで親子で同じ色やっぱり選ぶんじゃーってセラピストさんも感心してた(*^^*)



ゆあはめだちたがりでやんちゃだけど寂しがりで甘えんぼのところもあるみたいとのことでまさしく当たっとるしすごいわ(ノ´∀`*)



奈々が話す時は事情知っとる園ママが気を利かせてくれ皆で下の公園行ってくれたり感謝!



けど帰って緊張しとったんかどっと疲れがでて今ダウン↓(^-^ゞ



色育ってこどものやつもあるみたいでそれはこないだ行けれんかったけんそれも興味あるなーまあお金いるし続けてはいけれんけどさ(;A´▽`A



今日は良い機会をくれた園ママに感謝しなくちゃ(*^▽^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/659-9877f64d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。