2010.08.26 実家へ☆
こんにちわ☆



昨日仕事終わってから実家へ帰ってきてます



別に旦那と喧嘩したとかじゃないよ??(笑)



奈々の面倒で旦那もなんだかお疲れ気味だし



最近調子悪かったりが続いたけん



のんびり実家へ帰ってきてます



今日は休みでのんびり過ごしたけど



明日あさっては仕事・・・



めんどいです↓↓



事務の仕事で妊婦には楽に思えるかもですが



やっぱりずっと座りっぱなしだしどっと疲れます



横になるとこもないしね・・・



話は戻って日曜は休みなんですが日曜日には帰ろうかと思います
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/66-4c85d4fb
