上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.06.11 ママ友♪
昨日は子供たち幼稚園行ったあと昼から近くのフジのマリオでプレから仲良し二人とランチしてきたよー(*≧∀≦*)



久しぶりに集まったし子供ぬきなのは初めてでゆっくりできたし色々話せて楽しかった(*´ω`*)



そっけなくなったと思いよったひとりの子も結局本人からメールでそんなことないよーと否定され(結局奈々のいつもの考えすぎ)とったし昨日は普通に楽しく三人で過ごせて良かった\(^^)/



あっという間にお迎え時間なったけんひとりの子は買い物していくって言うけんその場で別れてもうひとりの子は免許ないけん乗せて一緒に行ったよ(^o^)



やっぱり友達って大切だね♪会ったら気分転換なるし楽しい(*´ー`*)



まぁそれぞれ皆忙しかったりタイミング合わんくてなかなか頻繁には会えんけどね(ノ_・,)



そういえばもう離婚して一年もう少しでたつんよね…ほんと辛かったけどその分最近は幸せになりたいと願っとる(´∇`)(笑)



やっぱり幼稚園でも父の日の作品とかあるし一応先生もシンママだし理解あっておじいちゃんのとかそれとなく伝えてもらっとるけどゆあは何も聞いてこんし思うことはあるんかなーとか思う(;o;)



てか今日は仕事疲れすぎた( ´_ゝ`)
身体だるいし頭いたいし寝る!(-.-)Zzz・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/661-ea6d2199
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。