2014.06.13 やっと休み♪
今の仕事も始めて今月で早5か月なんだけど毎日の流れは慣れたし仕事もスイーツ作りだし楽しくできよるんだけどやっぱりその日のメンバーや内容によって疲れがヤバい(´д`|||)



昨日は特に疲れたけど今日は定時に帰れたしやっと明日から連休~(*^^*)


父の日プレゼントで職場からビール2本づつ貰えたけん飲んだけどお酒最近またあんまし飲んでないし弱いわ(T▽T)



日曜日は友達が岡山連れてってくれるし楽しみ♪
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/662-1b76632d
