今日は楽しみにしとった幼稚園の参観日(*^▽^*)



四月に初めて会った時は終始ほとんど泣いて抱っこで離れんかったけん今回はどーかなーと不安半分楽しみ半分だった(^-^)



ついたら何故か奈々もついてくるしすでに優空たん不思議そうな不安そうな顔( ; ゜Д゜)



同じクラスの子も同じく甘えて抱っこしとった優空はぼーっとしてカバンとか下ろさんけー促して教室入ってカタツムリの作品とか見よったら抱っこやっぱりきた!(;゜∇゜)



それからなんとか降りてもらったら元気よくお友達と遊びに行ったけん一安心(о´∀`о)



始まりの音楽がなったらちゃんと教室まで戻ってきてそこにも感動(;_;)



今日は月に一回あるげんちゃん先生の体育の参観なのでホールへ移動(*^▽^*)



体操のお兄さんって感じで元気いいし子供たちも皆楽しんどった(*´∀`)♪



今日は忘れずビデオカメラ持って行っとったけんばっちり撮ったよ(ノ´∀`*)



1時間たち1組と交代で教室に戻って指遊びしよったらいきなり友達の子が優空一生懸命しよるのに叩いてきて阻止して(;_;)



優空たん悔しそうに泣きよった(;o;)
それ見たら切なくなったけど友達も謝ってきたし子供同士の揉め事だしあんまし干渉するのもいけんし別に仕方ない事だし怒ったりしてないのに隣におった仕事同じのママ友がゆあちゃんさっきから泣きよったよーと謎のフォロー?!(;゜∇゜)



いや奈々とその友達一緒に見よって目撃しとったしそんな嘘?勘違い?フォローいらんわと思った(´・ω・`)



気にしてないけどそっから優空不機嫌になってカルタ遊びのときは参加せずずっと抱っこで離れず(×_×)



そのあとは週1の給食の参観もあったんだけどその準備もいつもは一人でするんだろーけど甘えてせず(^o^;)



一緒にしてなんとか座らせ機嫌戻りかけたとこで大人はホール移動で栄養士からと園長先生からの話があって行かんといけんくてそこでぎゃんぎゃん泣き(/´△`\)



なんとか先生に託してその場を去ったよ…
終わってそのままお迎えまで一時間あるけん友達とランチするしコッソリいこうと思ったら優空さん玄関の方ひとりで行きよるし止めたおかげて見つかりまたもやぎゃんぎゃん泣き(/´△`\)



またもや先生に託して友達とフジへ一時間しかないけんささっとフードコートで食べて色々話して今日も楽しかった(ノ´∀`*)



まぁ優空さん泣いたけど前回より全然成長感じたし楽しんどるけんほっとした(о´∀`о)



次は参観日9月だよーまた楽しみだな(*^^*)


Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/664-f9a19124