2014.06.30 落ち込み中
なんか落ち込んどるときにさっきの記事の内容だし更に気分は落ちてゆくー(;_;)



ずっと自分の気持ちは勘違い!認めたくないと思いよったけどやっぱり好きだったんだなと思った。


ひさしぶりに恋をした。
認めたくなかったのは優空もおるし恋とかってどこかでもうできんのんかなと思いよったし優空の気持ちのが一番大切だしね(´・ω・`)



まぁ彼ははじめ元気のない奈々や優空のこと気にかけてくれてご飯連れてってくれとるってのは分かっとったしわかっとるのに(/´△`\)



何で気持ち止められんのんだろねー(´・ω・`)



まぁ答えはわかっとったけど彼は妹のことまた好きみたいでやっぱり奈々らのことはないよね( ´_ゝ`)



いや優しい彼だからハッキリ言われた訳じゃなくて長文に最後に奈々と優空のことはこれからも応援しとるってさーまぁないってことだよね(笑)


そんなに好きになっとった覚えはなかったのに泣いてしまった(;_;)


これから優空にもあんなに優しくしてくれる人って現れるんかなーってそれもショックで(;_q)



二人が付き合うのかは分からんけど…しばらくは応援てか素直に祝福できそうもない自分が嫌。・゜゜(ノД`)自分の気持ちなんてそう簡単に変えれんもんね…



恋に気づいた瞬間失恋って結構キツいな\(゜o゜;)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/666-f6eec110