2014.07.02 最近の優空




最近は優空たんすっかり幼稚園なれて朝の先生とのあいさつ『おはようございます』『いってきます』もまえまで声聞こえんかったのに今では普通の声でまで言えるようになったし家ではかなり大きい声で言って遊んだり元気調べをするのとか


家でも幼稚園ごっこするほどになった(*^^*)
はじめはどーなることかと思ったけど楽しんどるみたいで一安心(*´ω`*)



けどもうあと半月で夏休み(T▽T)
なれた頃に夏休み(T▽T)



けど母さんも仕事しよるし優空も幼稚園のがお友だちと遊べたり楽しいだろうし週2で預かりに連れてくことにした(*´-`)
奈々の仕事の日にね!



まぁ全く行かんよりは夏休み後の反動ないじゃろ(´・ω・`)



それにしてもここ数日生理痛や低気圧で頭毎日痛いし胃?もチクチクするし不調続きー明日は休みじゃけーゆっくりする!
DOCOMOに行かんといけんけど地元だしゆっくりできるだろー(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/667-65473de6
