今まで野球観戦に行った事って一回しかなくてしかも前の球場(*ToT)



今日は仕事だったけどなんとか定時で帰って家族で初めてマツダスタジアムにカープ応援に行ってきたよー(*^^*)












ひ孫にメロメロなおじいちゃんがこの日の為にって優空に服買ってくれて着てったよ♪




あんまし野球興味ないけどやっぱり球場でみたら盛り上がるし楽しかったよ(●^o^●)



カープは勝ったしビールも飲めたし楽しかった(*´ω`*)


けど今ひさしぶりにビール飲んだけんかずきずき頭痛い…頭痛薬でもなかなか効かんやつや( ;∀;)



早く寝よーってもうすぐ0時だけど(* ̄ー ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/668-57dd661a
