2014.07.05 笹の葉
もうすぐ七夕だね(*´ω`*)
優空は少し前短冊をもって帰ってきて二人でお願い事書いてまた提出したんだけどこんな感じになりました(●^o^●









金曜日に七夕祭りがあったみたいで笹の葉もって帰ってきたんだけどすでに枯れとるよね(笑)去年のプレのも思ったけど笹ってすぐ枯れるよね(´・ω・`)


今年の優空の願いは一応聞いたらアンパンマンとしか言わんけーとりあえずそのような事一緒に書いたよ(^^)v



さっきゆあと妖怪体操っての一緒に踊ってまじ二人で笑った(*´∇`*)


なんか良い運動になるレベルだし明日もしよーねと約束したけん明日もしよ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/669-24a5be06
