2010.09.02 延長☆
こんばんわ


日曜日には家に帰るつもりだったんですが・・・



いまだに実家にいまぁす(笑)



母さんのこんな一言から延長になりました。



『まだ体調よくないんならまだ家おってもいいんよ?』



と(笑)



確かにまだ体調たまによくない日もあるし・・



帰っても仕事で自炊も出来なくてコンビニの夕飯・・・



旦那も外仕事でまだ毎日暑くて夕飯作り手伝えそうもないとのことで



それならまだしばらく実家おろうかなって旦那と相談してなりました



まぁ旦那としばらく会えんのは寂しいけど実家におる方が栄養あるもん食べれるし



家事とかもせんでいいし最近は調子も大分イイみたいです。



まぁ仕事の日は1日中座りっぱなんで



さすがにゲッソリ疲れますが帰ってご飯があるのはかなり



助かってます



でも問題はいつ帰るか・・・



日にち決めとかんと



なんだかこのままダラダラいそうで・・・



ど~しよかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/67-7b3477e2
