今月は誕生日ってこともありエステからお知らせきとったし去年はバタバタしとったし誕生日どころじゃなかったしかなーーり久しぶりにエステ行ってきた(●^o^●)



たち仕事でむくみヤバいし脚にしたんだけどいたかったけど気持ち良かったー(*´∇`*)


汗もたくさんかいたしスッキリ(^^)v



けど低気圧のせいか頭痛(´・ω・`)



もう頭痛持ちほんま嫌ー(T_T)



はぁーエステ気持ち良かったけど頭痛いしお迎えまであと少しだけど横になっとこ(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/671-9cdc81f8
