2014.07.21 最近の色々
先週とうとう28歳になってしまったよー(*´-`)
年取るにはもう嬉しくなくなってきたけど皆からメールやラインやFacebookでもメッセージもらえてすごい嬉しかった。・゜゜(ノД`)



優空もhappybirthday歌ってくれたよ(/▽\)♪



それから優空は一学期終わって夏休みに入った(*´∀`)


後半は休むことなく幼稚園通って懇談でも幼稚園での事聞けてママは嬉しかったよ♪
けど幼稚園で頑張っとるみたいでその反動で家ではやんちゃわがまま甘えん坊なので大変( ´_ゝ`)


それを受け止めてあげんといけんのんだけど奈々も体調だるいとイライラしてしまうしいつも自己嫌悪(´・ω・`)



夏休みも預かりのバンビーがあるけん奈々仕事の時の週2日間くらいは行かせて遊ばせるー(^^)プールもしてくれるみたいだし優空もばぁばと留守番ばかりだと退屈だろーしね:-)



夏休みだしなんか大きい遊具の公園とか行ったりしてあげたいなー(゜▽゜*)



今日は職場の7月生まれ誕生日会じゃけー行ってくるー人数多いけん知らん人もおるけどまぁ知っとる人が3人おるけんごはんタダだし(笑)行ってきますー!

ゆあはばぁばと妹と出掛けたよ
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/672-a0722bb5
