2014.07.26 ママ友+夏祭り
今日は幼稚園も職場も一緒のママ友と息子くんとピュアキッズに行ってきたよ!(*´∀`)♪



今日は旦那さんが仕事で車乗っとるけん私がお迎えに行き行ったんだけど行きの車の中は仕事の愚痴で盛り上がり(笑)



後ろふたりもなにやらお喋り楽しそうにしよった(*^^*)


ママ友はピュアキッズよく行くみたいで回数券買っとるらしく今日はおごるよと言ってくれ(;O;)一人分無料券はもっとったけんゆあの分一枚だけ奢って頂きました(*´ー`*)
多分車だしてあげたけん気使ってくれたんかなー44歳の方なんだけど前何度か話したお喋りママさんなんだけど


職場同じになってよく話すようになりなんだこの人良い人じゃんと思い直したし仲良くなった(*^^*)


お喋り大好きだけど禁句のような噂は流さんし人ってよくよく話してみんとわからんものだよね(._.)


こどもらも二人とも幼稚園クラスも一緒だし二人仲良く遊びよった♪
優空はピュアキッズ久しぶりだったけんかなりはしゃいどった(笑)


実質無料で今日は楽しめて本当にママ友に感謝(^^)


お昼は他で食べて子供ら走り回りだしたけんまたピュアキッズ戻って仲良く遊びよるし係員さん見回りしよるし少しだけマッサージチェア行ったけど気が気じゃなかった(/´△`\)



ママ友はもう三人目だし慣れてるのかマッサージチェア中は優雅にできるみたい(*_*)


あと3分くらいのときに優空たんか呼ぶ声が聞こえ途中で辞めて二人見て遊んだよー♪ママ友はお疲れなのかマッサージチェアで少し寝てしまっとったみたい(笑)



けどこどもらもふたり仲良く遊びよったし可愛かったし気にせず♪



それから時間あっという間に過ぎて3時半に出て家送って帰りよったら母さんからライン(;´_ゝ`)



今日は夏祭りも行ったんだけど四時なのにまだ帰らんのが不満みたいでその愚痴からはじまりまたヒステリーがはじまった(;´_ゝ`)



せいりあがりそうじゃけーホルモンバランスのせいかほんまテンションの上がり下がり激しすぎてたまについけん(;´_ゝ`)


とくに怒りのとき!


家の事もなんもせずによくこんな時間まで遊べるね独身気分かだってさ!



いやいや家では家事分担しとるし洗濯はしっかりしとるし自分の事は自分でやったりしよるのに意味わからん(`ヘ´)


独身気分って独身だよ(;´_ゝ`)
けどちゃんと優空連れて遊んどるし夏休みだし色々遊びに連れてってあげたいと思ってこっちはしよるのに全部何言っても否定されるけーもう相手にせんのがいちばんなのかもねー無視するのが(T▽T)



はっきり言えば母さんのが仕事自営業だしそんなに行ってないし家おる事多いのに料理と掃除も奈々がするってなったら母さん何するんじゃろってなるよね(゜_゜;)



うちのときはランチとかせんかったし近場ですませたって完璧嫉妬じゃろ(;´_ゝ`)そんなん比べられても奈々は奈々だし昔と今も違うよね。



まぁそんな感じでラインでやりとり少ししていつもの言い逃げ!!(# ゜Д゜)
いつも散々ひどいこと言ってあとはライン見もせず無視。



それで会話も何日もなくなりいつのまにか元に!の繰り返し(;´_ゝ`)



疲れるー!


まぁそれは置いといて夕方からは地元のお祭りにふたりで行ったよ(^-^)



母さんもいくの楽しみにしとったのにその急なキレる事件で行かんと言ったけんね!



シート敷いて二人仲良く屋台の 焼そばやフランクフルトやうどん食べたよーあとビール(*´∀`)♪



ついでくれるやつでさー美味しかった今日はピュアキッズで遊んだしね♪



そのあとおばあちゃんが来てうちも一緒に行くんだったのにーと(;゜゜)



母さん何も言わんし知らんよね。



それから飲み物買ってきんちゃいと言うので友達家族のお店でほろよいとゆあのジュースもおばあちゃんにもビールを(^^)



外の雰囲気だから全然酔わんかった♪



優空もたのしんどったしよかった(*≧∀≦*)



まぁ疲れたのか帰りくらいから愚図るのはじまってまた夜怒ってしまったけどね(;´_ゝ`)



今日は奈々も楽しかった(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/673-bd3e1615
