前好きになった人のこと諦めることにした。
2回もフラれたし( ノД`)…
なんとなく最近恋活することにした(´・ω・`)



職場では出会いないしバツイチ子持ちだし積極的に行動も今まで出来んかったけど年上の再婚したママ友も若いうちに相手見つけんちゃいともっと積極的にいかんとーと言われ



なんとなくフェイスブックからの恋活アプリを始めてみた!



婚カツパーティとかも見たけどやっぱり夜からのが多くて(/´△`\)



優空預けてまで行くのは悪いしやっぱり奈々より優空が一番だしそこはちゃんとしなきゃだしね。



と思いなんとなかアプリのほうはじめてみて1人の人とラインで話してみたんだけどどうやら彼は友達を探しとるみたいだった(笑)



で電話したいと言うので話したらはじめにアドバイス(;・∀・)


教師になりたかったらしく教育実習とかでシングルの子とか見てきたことがあるみたいでそれで気持ちが分かるみたい。



すぐに男には会わせん方がいいって。
そりゃその通りだよね(/´△`\)



付き合うかも結婚するかも分からん初対面の相手に優空いきなり会わせるのは環境的にもよくないしね(´・ω・`)


すごく分かってくれて面白いし人だった!
26なのに奈々のが年下みたいだわ(笑)


それでサークルとやらに友達として誘ってくれた!



そこならカフェで飲み会やスポーツにバーベキューやハイキング色々活動があるらしく人数もはじめ五人だったのに友達繋がりで今では100人越えみたい!!



人見知りの奈々に大丈夫か?!と恐れたけどこういう出会いの場から逃げたらダメだよね(/´△`\)




電話も少ししたんだけどほんま奈々相変わらず男の人とは極度の緊張感があるけんヤバイわ( ´_ゝ`)特に電話はなんか苦手。



なんか多分中学時代色々プチいじめあったし女子高→女子短大に逃げたけん男友達っていう免疫がないんよね(*_*;


そりゃ何人か付き合ったり結婚もしたけどもう随分男の人と関わること減ったし



やっぱり恋するのも元旦那のせいで臆病になる(;-;)



今月は予定もう沢山だし来月誘ってくれたら行ってみようかなー妹もついてきてくれるらしーし(*^^*)



ハメ外すことはないけど優空が一番だし何事も経験だよね(^o^)



はぁーけどほんま奈々男の人に関してはとくにコミュ障だよ(´-ω-`)人見知り越えとるよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/677-bbcfbf71
