2014.08.20 別府
昨日から家族女五人で別府へ旅行に行ってきたよー(*´∀`)

JR→新幹線→ソニックっていうのに乗って別府えきについたらお昼だったけんランチ場所探すのに暑すぎて歩き疲れた(;_;)

けど美味しい名物とり天食べれたし良かった(*´∀`)

それからホテルの迎えのリムジンバスが来るとこに行きよったらいきなりの豪雨(*_*)

バスも行ったばかりだったし屋根のないとこまで歩かんといけんかったけんタクシーで杉の井ホテルへ(*´∀`)♪

ついたら少し休憩してプールに行ったんだけどすごい人で足痒くなってくるしで少し入って屋上の温泉プールの方へ移動♪

ホテルがかなり広すぎて移動だけでもかなりの距離じゃけーこの日は一万歩普通に越えた(笑)

温泉プールはそこまで人多くないしかなり楽しめたv(・∀・*)

プールなんて幼少期以来だったけど楽しかったなー優空も幼稚園のプールとか以外では初めてで浮き輪もはじめてだったけんすごいはしゃいで楽しんどった(*^^*)

かなり遊んで疲れたけんあがって部屋戻って休憩して夜はご馳走バイキング♪

これまたすごい美味しくてシェフとかが目の前で皿に入れてくれるやつもあったりして良かった♪

妹はかなり酔っぱらい奈々と祖母はほろ酔いで部屋に戻り少し休憩してまた温泉プールに(*´∀`)♪19 20 21 22で噴水ショーがあったけん合わせてまた行ったよ(^^)

すごい綺麗だった♪
それから温泉♨へ移動してまったり浸かり一日目は終了ー!!

今日も朝のバイキング!オムレツはシェフが並んだら1人ずつ手作りしてくれかなり美味しかった(o^O^o)

母さんがそのあと風邪薬や貰い物のかなり良い栄養剤飲んだら気分悪くなって嘔吐するほど( ;∀;)

なので少しまた休憩して9時頃ラクテンチっていう遊園地&動物ふれあいや温泉もあるみたいなとこに行ったよ♪

はじめにアヒルの競争観て応援して妹が選んだ子が一位だったけん景品もらえた(*^^*)

それから母さんと祖母は休憩所で休むってなり奈々と妹と優空で何個か乗り物乗ったり動物とふれあったりして癒されたー(*^-^*)

けど蒸し暑いけん汗やばいしかなり疲れた(;_;)

クラフト体験っての興味あったけど出来上がるまで固めるのに時間かかるらしく断念( ´△`)

はじめに行っとけばよかったかなー(ToT)

まぁそんな感じで一通りまわったしお昼近かったけん駅へ!

母さんも体調悪いけんうろうろせずまたソニック→新幹線→JR乗って帰ったよー

けどなんだかんだ帰ったら16時だったけん良かった(笑)

すごい楽しかったんだけどホテルの中広すぎて温泉とかプールまでの距離がながくて疲れた(笑)

あと夏休みじゃけー人も多くて久しぶりに見知らぬ土地での沢山の人に人酔いまではいかんけど疲れた気はっとったんかな(笑)

疲れたばかり言いよるけど楽しかった(o^O^o)

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/679-74e886e5