2014.08.26 秋の花粉症
あれから前書いたサークルみたいなのボーリングに行くことになっとったんだけど妹も誘って(*^^*)



妹はボーリングやっぱり嫌みたいで伝えたら人数足りんけーとご飯にならする?となって3人は来て欲しいと言われたけどもう一人誘える人おらんって言ったらそれも人数足りんけーと中止になった((T_T))



結局めんどくなっただけだよね彼は(^_^;)
多分大勢でわいわいするのが好きな人なんだと思う。主催者しとるって言いよったし。



それにしても少しイラっとしたは断りかたに!



まぁどーでもいいやと気にせんことにして前は婚カツパーティーとか夜が多いと思いよったけど探したら昼間まぁまぁ他よりしとるとこ見つけてそこに妹と行ってみることにした(*´∀`)まぁそこでイイ人に出会うか出会わんかは分からんけど自分から動かんと何も始まらんもんね。




けど一番はやっぱり優空のこと。
私は二の次。それを考えながらのんびり活動していこうと思う。



とりあえずキレイ系の服ないけんいつもカジュアルだし買わんといけん(笑)



その話はここまででここ数日とうとう秋の花粉症がでてきた( ノД`)…



今日なんか特にひどくて薬きれとったらくしゃみ鼻水タラタラで超ヤバイ(;_;)



くしゃみなんかほんま止まらんくてさっきまでも辛かったなかなか薬効かんくて(ToT)



せっかく過ごしやすい秋に花粉症があるなんて最悪だよね(T▽T)



てか今日は眼科検診だったんだけどいよいよ手術日決めた!



どっちみち手術せんと治らんもんだし結構濁ってきとるらしく見えかたは視力結構下がったなーって感じなんだけどね(^_^;)



方目ずつしかできんらしく日帰り手術だけど1週間は顔洗えんらしく(´;ω;`)
仕事休まんといけんなー(ToT)



職場に言うのが一番めんどい。
誰に言おうかも悩むなー(-_-;)
方目したら二週間は最低あけんといけんらしくまたその時も休み貰わんといけんしまぁ一週間くらいだし大丈夫かな(´・ω・`)



やっぱり課長とかに言うのがいいんかなー(^_^;)まぁ涼しくなるころ10月末にしたけんまだ言わんでも大丈夫だけどなんかドキドキ(笑)



明日は仕事!がんばろ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/680-d9d2c2b4
