優空たんも夏休み終わって幼稚園も通常通り14時までに戻って毎日お弁当生活がまた始まったこの頃(笑)(*´∀`)



奈々は失恋を振りきり恋活しだして今2人の人とLINE続いてて今日はひとりの男性と今からデート(o゜◇゜)ゝ



奈々的にはもうひとりの方の方が毎日LINEしたり楽しいんだけどね(*´-`)



今日会う方もバツイチで子供はおらんけど転勤が多いっていうのがひかかる(._.)



あちこち行くの嫌だし(´д`|||)



あと子供は結婚したらほしいかわからんってなっとったけんそこもどーなんかなーと子供苦手なのかなとか(T0T)


やっぱり私より優空大切にしてくれる方じゃないとね(* ̄ー ̄)



けどとりあえず会ってみることに(笑)ランチしてくるー緊張ヤバイ(T0T)



もうひとりの方は一個下なんだけど話しよって楽しいし子供も大好きみたい(*´-`)



けど予定合う日がなかなかなくて会うの月末なんよね( ´△`)



妹が奈々ちゃんはすぐ男をオスと思うけんいけんのんよと(´д`|||)



まぁ確かに男友達ほぼおらんし(笑)



けど女子高女子短大だったけんなんか難しいんよねーけどまぁ妹のアドバイスどぉり良い人探してがんばろっと(*´∀`)



まぁ焦らずにね(笑)


とりあえず早く来てくれ今日会う人!(T▽T)
待っとる時の緊張時間がやだ(*_*;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/681-771780a9