2014.10.06 報告♪
風邪が長引いてまだ咳出るけん今病院なんだけどそんな中報告(о´∀`о)



彼氏ができました(*^^*)
けどまだ付き合っとる実感あんましない(笑)
いやまだ二日目だけど(笑)



あんましラインとかせん人じゃけー(多分自分の時間を大切にする人?)なのか(´∇`)



少し寂しいけどもう追う恋するのは辞めることにする(;_;)辛いだけだもんこれからはゆるーくあんまし考えすぎんよーにする(笑)


優空と会うのがまだ不安らしく拒絶されたらどーしよって悩みよったんだけど今度会う時おってもいいかと聞いたらやっぱ不安みたい(´・ω・`)



んーそれから返事ないけどやっぱり男の人側の立場になったらそーなるのかな男友達もそんなこと言いよったし(/´△`\)



まだ付き合い始めたばかりだけど見掛けによらず一緒におったら癒される(о´∀`о)
し料理もできるときはするみたい♪


あと30までは仕事優先で頑張りたいみたいー自分が子供の頃両親が忙しくて遠出とか全然家族でせんかったみたいでそういうの結婚したら自分の子にはさせたくないって言いよった(´・ω・`)


優しい人なんだなと思う(^^)
けど彼は私のどこがいいのか分からん(笑)
可愛いとは言われよったけど(*´-`)



なんかまだ不安あるけどこれから仲良くいけたらなーと思う(^^)



とりあえず実家におると母さんの目がこわいけんなかなか会いにくいのが難点(T_T)



理解あるならまだしも婚カツパーティー1回行っただけで優空預けてまでとぶつぶつ言いよったくらいじゃけーなかなか。・゜゜(ノД`)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/687-4e231ea0