2014.10.13 私なり
最近続けて母さんと喧嘩して滅入っとる(;_;)



機嫌良いときはいいんだけど更年期のせいなのかいきなり爆発的に怒り出すけんもはや恐怖(T_T)



あと色々と悩む(-_-;)
彼氏は出来たけどやっぱり優空おるしお互い仕事しよるし家も車で最低でも35分はかかるけん近くはないしなかなか会えんのんだよね。うん。それは仕方ないし奈々も会ってない間は仕事に育児に頑張りよる。



優空とのコミュニケーションも減ったら可哀想だと思って大きい公園連れてったり絵本読んだり大好きだよってお互い言い合ってハグしたり(笑)しよる



彼氏との予定も彼が休み少ないけんお互いの都合でまぁ合わすんだけど明日あさって有休消化みたいでやすみらしく会うやくそくしとった。2週間ぶりかな?( ´∀`)



彼はまだ優空に会うの不安って言うけん無理に会わせるつもりもないけん二人で会うことになって優空は幼稚園に預けようかなと思いよったんだけどさ。



母さんが明日なんで優空預けるん?とキレだし(T_T)



実はまた夕方から熱出て今は下がっとるんだけど(;_;)



そんなこんなでまたもや大喧嘩(ToT)
なんか母さんとは意見合わんくてそんなんしょっちゅう預けとる訳じゃないし月2くらいなのに仕事じゃないのに預けるなんておかしい!親失格みたいな事言われた(;_;)



母さん的には小さい子育児しよる間はプライベートなんてなくて当たり前みたいな主義!
子供最優先させろ。みたいな( TДT)



いや奈々だって優空が一番だし大好きだしその分コミュニケーションとりよるよ?



それなのに今回はまぁゆあが風邪なのもあるけどそこまで言われる事ないなと思う。



奈々は優空のことちゃんとしよるしたまにはデートもしたい!母さんに理解がないけんほんと話にならんのんよね。



遠回しに彼氏とは言わず匂わす事言ったら私には一生理解できんだって。小さい頃の一生分の今なんて今だけなのにとか言ってきてさー



たまにそーやって自分の時間作って会うのも許されんとかどんだけ厳しいんだようちの親o(T□T)oいつになったら丸くなるのさ。



とりあえず明日は優空見てくれることになって感謝だけどそういうどうしてもの時にこそ手助けしてほしいんだよね(;_;)



奈々が仕事の時はまだ母さん迎えに行ってくれるけどもとはといえばゆあがそれは預かりに慣れるまでだったしもう慣れとるしね(^^)



なんか母さんとはほんまに衝突してばかり(;_;)うちの家族には理解者おらん(/´△`\)



優空のことも面倒見れてないけん母さんが私が見る覚悟はあるとか訳わからんこと言うけど面倒見とるし((T_T))


はぁ色々ストレス溜まる。
二人で暮らすにしろ資金がすぐにはないし敷金礼金ゼロのとことか?




けど奈々も最近優空の反抗期にめちゃ言葉遣い悪く怒ってしまうときあるけんそれは気を付けよ(ノ_・,)深呼吸せなね。


なんか話がごちゃごちゃになったけど母さんとは距離置いとこ。怒らせたら疲れるだけ。
まぁいきなりスイッチ入るけん怖いとこだけど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/689-dae2eabc
