2014.10.14 デート
昨夜の深夜から優空さん熱下がったしまぁ母さんも見てくれるというので今日は約2週間ぶり朝から彼とデート行ってきたー(ノ´∀`*)



なんか一緒におったら落ち着くんよね彼(*^^*)
雰囲気も好みだし声も好き♪


なんだか奈々はバツイチ子持ちだしいつもそのうちフラれるかもって不安はあったりはじめは本気とは言いよったけどほんまに?!と少し疑っとったけどそれも電話したり直接会ったら本気さが伝わってきたこの頃(*´-`)不安は常にそれでもあるけど



あんましラインとかせん人じゃけー既読無視も多くてそのことぼそっと電話のとき言ったら返事せんでもいいかなと思ったことは心の中で返事して終わってしまうんよごめん気を付けるって言ってくれたり



まぁそうなんだと理解したら奈々も寂しさ減るけどさ。
メール好きじゃない人もおるしね(;´д`)



あと今日は夕方から美容師の友達がモンハンしに泊まりに来るって言いよったんだけど



今日彼と会っとる時奈々はそこまで疑ってなかったけどその美容師さんとのライン見せてくれ男じゃけー心配せんでねって( 〃▽〃)
キュンとしたわ(笑)


次はゆあちゃんと3人でごはんいこうねとも行ってくれとるけん楽しみ♪
まぁお互いの都合良い日になるけんいつになるか分からんけど(;_;)


とりあえずまだ2回目のデートだけど楽しかったし落ち着くけん癒されたー(*^O^*)



また明日から頑張れる!
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/690-d08ae9c0