2014.10.19 憂鬱期
PMS期に入ったからか薬減らして情緒不安定なのか最近すぐイライラしたり落ち込む(*_*)



優空も言うこといちいち聞かんくて結局怒鳴らんといけんしそのあともまた怒ってしまったーって凹む(;_;)



それに彼氏もともとラインとか付き合う前から少なかったけど付き合いだしてから一気に更に減った。なので1日少ないときは1~2通既読無視もよくあるしほんま寂しい(*_*)



まぁ前に1回電話でそれとなく言ったら『ごめん悪い癖?で返事せんでもいーかなと思うことは勝手に納得しとるけん返してない』ってさー( ;∀;)まぁそういう人男女共におると思うし強要しすぎるのも重荷になったらいけんしで我慢しとったんだけど



今週土日仕事らしいんだけど金曜朝のLINEからなし(/´△`\)



私もPMSになっとるけんついつい電話やLINEほとんどないけん寂しいみたいなことをまた送ってしまった( ;∀;)そのあとすぐやっぱり気にせんでと言ったけど多分深夜か朝?いつの間にか既読なっとって返事なし(;つД`)



やってしまったー奈々の悪い癖気にしすぎ…
はぁーもうフラれるかももしくはもう返事なかったりして(´;ω;`)



明日からは多分夜勤になるだろうしまたなかなかますます連絡取れんしどうなるんだろ私達。



本音も全然言ってくれんけーそれもあって不安なのかも…会っとる時とか電話では優しいけん不安も一気になくなるんだけど(T_T)



はぁー火曜はとうとう右目手術だしますます憂鬱になってゆくー。


Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/691-d99c38f5