2014.10.22 手術翌日
今日は朝母さんに車乗せてもらい娘も車乗せて先に私を眼科でおろしてもらいそのまま娘は幼稚園送ってもらった!



眼帯取るまでドキドキだったけどとった瞬間右だけ明るい(*^▽^*)視界がクリア!



左がまだじゃけー比べられるけどこれが普通なのね(笑)



比べられるけど違和感があるし早く左もしてしまいたい!まぁ11/4だしすぐだけど。



まぁ早くしたいけどあの手術をまたするのかと思ったら気は重い(ToT)



熱の事一応先生に伝えたら『んー緊張しとったんかね?』とのこと(笑)



特に経過も問題がなかったし良かった(*^^*)



あとは昨日からの抗生物質の飲み薬3日分と目薬三種類朝昼夕寝る前にして



次はあさってまた経過みせにいって月曜もみせんといけんみたい(´・ω・`)



ちなみに昨日書いてなかったけど手術前の日にも検診があって前日から朝昼夕寝る前の目薬もあった!



とりあえず右は成功してよかった( ;∀;)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/695-4f342155