2014.11.01 右目経過
手術して約2週間たって違和感もなく今日も視力検査の時眼鏡して1.5まで見えてますねと言われ嬉しかった(*´∀`)♪



前までは眼鏡かけても1.0なかったよーな(*_*)



左はまだ1.0まで今日は見えたけど…



けど左目がまだじゃけー見え方が左右で若干違って右のがやっぱり明るくてクリアなんよね!なので手術まだの左は雨の日みたいな感じで少し暗くて差があるけんかすっごい目疲れるし頭痛まで毎日する(>_<)



仕事も今週は行ったけど目がどっと疲れたよー目薬もはじめはなんともなかったのに少しさすとき痛い(*_*)



まぁ経過は問題ないって今日も言われたし疲れとるんかな。


傷完璧塞がるまで1ヶ月はかかるらしーしね(´・ω・`)まだあんまし無理は禁物なのかも



次は左目来週火曜にまたあるんだけど今度は前より時間あとじゃけー6人くらいおるとして最後らへんかも( ´_ゝ`)



前の2番目でもかなーーり待ったのに目薬差し続けられながらだけど( ´_ゝ`)
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/698-0d5a6e13